FC2 Blog Ranking



TOP

オンラインゲーム鉄鬼でクラン小烏丸の代理リーダーをやっています。
kura3104がお送りする。
代理リーダー奮闘記です。

各種リンク
小烏丸BBSリンク(下のアドレスをクリック♪
現在、自己紹介キャンペーン実施中wまだ、書いてないクランメンバーは至急クリックせよ!
http://kura3104.bbs.fc2.com/
メール✉
http://form1.fc2.com/form/?id=569037
小烏丸メンバー紹介[NEW]
http://kurakurakura3.blog92.fc2.com/blog-category-3.html

小烏丸の紹介
2010年6月13日に前リーダーKAItype0によって設立される
…が、ある日のクラン戦にボロ負けした時に
「修行してくる」と
kura3104に言い残しリーダーの座を委譲する
詳細はカテゴリ鉄鬼の最初の日記に書いてますw

クラン理念
自由気ままに鉄鬼を遊びつくす(今考えたw

クランメンバーの守るべき約束3カ条(これも今考えたww
ひとつ。ログイン、ログアウト時はあいさつすべし
ひとつ。クランメンバーが困っていたら助けるべし
ひとつ。クラン戦・クラン内戦などのイベント事は出来る限り参加すべし

まぁ、ゆるゆるのクランですが鉄鬼プレーヤーは興味があれば
kura3104までささやきなりメール下さい。
まだ、若干の空きがございますw

研修から帰ってきたよw

ようやく、本格的に復帰できる様になりました!

これからは、鉄鬼をどんどんプレイしますYO!


ごめんなさい、ウソです。
だいたいのプレイ時間は1日1時間ほどなんで…。

でも、出来る限りインし続けるんで戦場とかロビーで見つけたら
ささやきでもなんでもしちゃって下さい。

あと、質問とかもコメントにしてもらえば
答えちゃうんでバンバンしてもいいんだおw(あんまり、答えにくい質問はダメっすYO!

今回は、ここまででコメ返しちゃいます



<olivalutさんコメントありがとー

おかえりなさーい!
<ただいまっすw

…私も鉄鬼をしばらくやって無かったですけど時間作ってまたやりましょうかね…。
<鉄鬼の過疎化がうちのクランでも進んでるので是非是非時間作って盛り上げましょう!

こちらこそいつか戦場で会う事があったらよろしゅうに。
(↑誰…?…私は生粋の愛媛県民ですよ?)
<うぃ、よろしくでっすw おぉ! 愛媛県民ですか ポンジュースとか一家に
<一本冷蔵庫にあるイメージがありますw → 勝手すぎる想像でごめんなさいm(_ _)m


<成瀬さんコメントありがとー

おかえりです
<うぃ、ただいまっすw

そういえばお二人ともまだ戦場で会ったことないですね
<おぉっ! 全然会ったことないやw
<仕事の都合上どうしても夜にインする事が多いのが原因かも知れませんね

今度時間合わせてやりませんかー?
<是非! やりましょう!w
<私の休みが基本、月曜・火曜になると思うんで(また、配属先で確認しますねw
<その日だったら、時間の都合はつけれますYO!


<少佐さんコメントありがとー

おかえりーまた、もりあげていきまっしょい!
<うぃうぃ! ただいまっす!ww 
<長い間、留守にしてごめんなさい、完全復活しますんでよろしくw
<もちろん、盛り上がっていきますよー!

就職決まったお +鉄鬼の事と これからの事

報告送れて申し訳ありません


m(_ _)m


ようやく、前の仕事の引継ぎとかいろいろ、ひと段落着いたので
まずは、ご報告を…。

約1ヶ月程留守にしていたので、すでに忘れ去られた
存在しない人間として扱われてない事を切に願います。

あと、小烏丸のメンバーにはリーダー不在で大変申し訳ありませんでした。
特に、サブリーダーのだめじゃんさんには多大な迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。

もうひとつだけ、小烏丸のメンバーには迷惑お掛けしますが
明日から新しい仕事の研修に茨城県まで言ってきます。
23日に戻ってくる予定ですがもうしばらくお待ち下さい。
ブログの更新&コメント返しも同時にやっていく予定です。

本格的に小烏丸に復帰するのは早くて23日か24日になると思います。
操作方法など忘れている部分もあるので生暖かい目で面倒見てやってくださいw

それでは、23or24日にお会いしましょうノシ

P.S
久しぶりに鉄鬼ログインしたら誰もいなかった…。
タンイミグが悪かっただけだと思いたい。

ちょっと就職活動してきます

えー、kura3104・・・25歳ですが未だにアルバイトですorz

そこで生活力(主に経済面)UPの為
しばらく、鉄鬼は自粛します。
あーたまには、遊びに行きますのでコレまで通り仲良くしてやってくださいm(_ _)m

就職決まったら、また報告するおw



そこ! 残念会の準備にはまだ早いぞ!www
てなわけで就職が決まったら思う存分、鉄鬼するぞー
ノシ

kura3104改めkure3104です(笑)

と、言う訳で(どういう訳?)
kure3104です。(嘘)

えー、他のブログを見ている時に
バトンが回って来てたよ編開始します。

最近、鉄鬼の記事から大きく外れている今日この頃です。OTZ

本日のお題

【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

うむ。
題名は狙い撃ちで衝撃なものになったと思うw
3日以内これもおk
嘘・大げさ・まぎらわしいは止めるのねw
アンカー禁止・・・これはムリw
めんどー
めん(以下略

さて、ある程度ルールを無視した所でスタートです!

■回す5人
えー、パス

■呼ばれ方
kuraさんとかとかw

■あなたの年齢
25です。 子供におっちゃんといわれ傷つく毎日ですorz

■好きなもの
ゲーム全般でしょうか

■恋人のありなし
私からは一言だけ・・・。
クリスマスなんか滅べばいいのに!!(血涙)

■好きなタイプ
これは、女の子のという事ですか?

見た目で言うと
ショートカットでスレンダーな人が好みです
性格は、活発でも大人しくてもどちらでもおkです。
料理上手だとさらにぐー

■嫌いなタイプ
我が強くてケバイのは遠慮する。
あと、タバコを吸う人かな

■好きな映画
ドラえもん系の映画は名作が多いと思う
見に行って泣いた作品もあるし

■好きな音楽
初音ミクとかのワールドイズマインとかとか
supercellさんの曲は好きです。
あと、ゲーム音楽でいうと隠れた名作
スクエアのLIVE A LIVEですね
どの曲も好きですがあえてオススメをいうと
GO!GO!ブリキ大王

■好きな食べ物
カツ丼です。
変わりカツ丼で有名(?)の祭り太鼓にはよく行ってます。
値段もリーズナブルでマジうまーです!

■送り主を色にしたら?
えーと、黒?

■回す人を色にしたら
まわす人はいない。

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
いないんだってヴぁw


あぁ・・・心を丸裸にされたわw
だいぶkura3104のパーソナルデータを吐き出した・・・。
これを読んで突っ込みたい人いたら
コメントで突っ込めばいいじゃないw

ではノシ
プロフィール

kura3104

Author:kura3104
鉄鬼でクラン小烏丸の
代理リーダーをしてます。
kura3104です。
どぞ、よろしく~♪

今までにブログを見た人
現在ブログを見てくれている人
現在の閲覧者数:
メールはこちら
ここをクリック
[FC2メールフォーム]
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

不器よさらば

技研になりたかったolivalutの日々をのらりくらりと語ろうと思う。
アクセスランキング参加中
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
79719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26843位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
管理人mo使ってます♪
ブログ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
